まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20130727メモ②

サファイアブルーの海。

20130727@Famous_Jae.jpg
(Cr. @Famous_Jae)

続きはこちらに。
【 2013/07/28 (Sun) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

20130727メモ①

はじめてのスパショ参加。
笑って、号泣して。楽しくて、切なくて。「感動」のひと言では語りきれない、素敵な時間でした。

20130727-1.jpg


ツイでセトリが出ているようですが、自分の備忘録用にチョコっとメモを残します。
【 2013/07/28 (Sun) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

CN東京ファンミメモ:20130426昼の部







昼の部 備忘録

楽しかった記憶を頼りにメモを残そう。
細かい言い回しやシチュエーションは間違っているかもしれませんが、何卒ご容赦を。

【 2013/04/26 (Fri) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

summer snow (大阪)



2013_summer_snow_Osaka.jpg
(Cr. Summer Snow twitter)

ついにミンくんに会ってきました。。。日帰り尼崎への旅。
【 2013/04/20 (Sat) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

[音] I'm sorry :おめでとう!

いやぁ~しばらくブログ放置している間に、CN君達はカムバし、私費を投じてのホンマもんのライブ収録を行い、show champion、ミューバンと一位を獲得しました~ 本当におめでとう!


CNBLUE  I'm sorry

一回ロンドンに行ってみたい~♪

昨年は自作曲でカムバできずに”Hey You”を出したのだけれど、今こうして振り返ると、それはそれでいい経験だったのかなと思いました。一つ、壁を破るためにある程度時間が必要だったのだと。

音楽の話ではないけれど、「succession plan」って、結構大事だと思うんだよね。
彼らは日本ではストリートライブで腕を磨いてきたけれど、韓国の音楽業界はまた違うだろうし、ヒットメーカーによる作品でデビュー2週目に一位となり、以後注目され続ける「アイドルバンド」的位置づけだっただろうから、自作曲への切り替えはBOICEからみたら当然だけど、社長さんからみたビジネス的判断としては当時はいた仕方なかったのかなぁ…なんて思います。

とにもかくにも、おめでとう!
I'm sorry、ロックでいいですよ♪ これで男性ファンが増えたらうれしいなぁ~
【 2013/02/02 (Sat) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)


