まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェルを使ったネイル

ポリッシュだけど、いつか試してみたかったのがシェルです。
小さいクラッシュシェルならいけるかな。。。なんて思って。

7月最初のネイル。

1307-011.jpg

使用したもの
seche Clear(ベースコート)
essie 636 BLUSHING BRIDE 全体に一塗り
TiNS 076 the sweetest romance (淡目のローズピンク、ラメ入り) 爪先1/4に塗る。
クラッシュシェル(ベビーホワイト)をsweetest romanceの下に並べて。
ZOYA armar(トップコート)
seche Vite(トップコート)

sweetest romanceは初めて使ったかもしれません。
想像より薄めの淡い色合いでした。控えめな発色で、うちのオフィスにも問題ないです。(・・・というか結構フリーダムだし (^_^;)

シェルは、結構粉々なものも袋の中にあったのですが、その中では大きめのものを重ならないように並べるととてもキレイでした。細かいものものせようとしてトップコートの刷毛でまとめて拾って塗ったらいいかなと思ったら、めちゃ団子が爪に載ってある意味3D状態だった。大雑把な自分<反省。

1307-012.jpg

今度は違うメーカーのシェルも試してみたいです。
【 2013/08/04 (Sun) 】 ネイル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


