まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CN東京ファンミメモ:20130426昼の部







昼の部 備忘録

楽しかった記憶を頼りにメモを残そう。
細かい言い回しやシチュエーションは間違っているかもしれませんが、何卒ご容赦を。


☆☆☆☆

・大阪とセトリが同じだったのかな?それを気にしてかJSが「この中で大阪のペンミに行った人ー!」と確かめようとしたら、客席から「いないいない」と軽くツッコミが入ってた。

・「ぼっち」のラス前のラップの時、MHのほうに近づきすぎてしまい、かなり入り遅れたYH。かわゆす。

・トークタイム。JSとJH、YHとMHがそれぞれ同じソファーに。YHは静かな印象でした。

・キラキラバスタオルの話。タオルを見せるためにJSがAさんから渡されたバスタオルを広げてくれて、「ボイスカード(会員証)と同じ(デザイン)ですね!」と言ったんだけど、Aさんには通じなかったのかうまく拾ってもらえず、JHに至っては「個人の世界(?忘れた・・・)がありますから~」みたいなことを言っていた。。。JS、アジュンマはわかったよ!

・コースターの話。MHのコースターは目玉焼きに見えたけど…「これは温泉卵です」すかさずJH「温泉ないだろー」。良くわからないが和む(笑)。そのあと、「朝、お腹ぺこぺこで、だから、マグカップをコースターに乗っけて・・・」と一生懸命話してくれるMHがカワイイ♪

・コースターの話その2。JH「最近みんなが『ジョン』って呼ぶんですよ~」MH「お兄さんを『ジョンヒョンnヒョンg』って長ーい。だから『ジョ~ン』って呼ぶけど、気持ちは『ジョンヒョンnヒョ~ンg』です。」皆「ジョーン」「ジョーン」「犬みたい~」・・・ここで舌で「ツッツッツ」と鳴らして仮想犬を呼び、顎の下をかいてやるJS・・・かわゆす。

・コースターの話その3。JSの絵の後ろにあった謎の文字。"coffee"と書いてあるんだけど、どう見ても「カニだと思った」、とMH。"coffee(コピ)”ですよ~と主張するJSに、JH”コピ。これは、鼻の血です。”・・・ハングル初心者の私にはハードル高かったぞ~

・飴の話。今回作った飴は、色から想像するのと味とが違うらしい。水色(ソーダ)→リンゴ味、グリーン→モモ味、みたいな。何人かその場で舐めて味を確かめようとするが・・・「味がわからない!味は『甘い』」とwww

・ツアー中の写真の紹介。JSセルカがバッチリ。JHの外国人より白い話、SGマリーナベイ(でしたっけ?)の話などは大阪と同じかな?

・JSは髪を切ったときYHの写真を持って行った。。。。とYHとMHが言っていた。JHは、「JSとYH2人で写真を撮ると顔が似ていて家族(だったかな?)みたいなんです。」と。「だから、僕が真ん中に入って3人で撮るんです」と言っていた。・・・良くわからないが、愛おしい。

・今回仕事スケの合間にプラべタイムがとれたと。4人で行動する時間が取れたそう。マネさんもおらず、ショッピングをしたり、食事をしたり。

・ショッピングの話1。今回一番買い物をしたのはMH。JSかJHがMHをまねて服を体に当てては「これ(買います)」「これ(買います)」とやっていたと。MH「気に入るかは(似合うかの意味かと)お兄さん(YH)を見て決めます。」YHは他メンバーが服を体に当てて「これどうかな?」と聞くと、似合う時は無言でサムアップ(good!)してたらしい。

・ショッピング2。今回JHは、持ってきたカードが使えなかった。韓国に電話もしたけど、結局使えるようにならなかったと。「なので何も買いませんでした。」Aさん「だったら他のメンバーが買ってあげたらよかったのに。」・・・残る3人軽くスルーしてた(笑)

・食事の話。4人だけだった時に最初に何を食べたか聞かれ、JS, YH「ピザを・・」JH「ハンバーガー・・?!」そしたらYHに「JHいなかったじゃん」と突っ込まれていた。JHはホテルで寝ていたらしい。

・プレゼント。写真はひとりずつの計4枚と、4人が写った1枚。4人を撮るためにAさんが「カメラマンさんお願いします~」とスタッフさんを呼んだら、JH「カメラマンじゃない。」バッサリ。←まぁまぁ、そう言わずにwwプロのカメラマンじゃないと言いたかったんでしょうね。 カメラマン役の方は、写真を撮るリハもしたそうだ。お疲れさまでした。

・プレゼントその2は私服。JSはキャップ二つ。JHはアイドルスター陸上アーチェリー選手権大会で着たピンクのジャージ上下。YHはニットと眼鏡。ニットはドキュメンタリーで着ていたものと。MHはボーダーニットと豹柄のパーカ。パーカーは4年前ぐらい?デビュー前に着ていたと。ボーダーの方は、「体が大きくなったので今はちっさくて着られない」って♡

・私服プレゼント。最初JSのキャップ2つで一人へのプレゼント、とAさんが言ったところ、会場から「エー!」と声が上がり、JSも「二人、です~」と。確認の結果、一つずつ、二人に当たることとなり皆喜ぶ。次にJHが「ピンクのスエット、上下でひとりずつ。」と言ったら、私の周囲から別の意味で「エーッ!」と軽くツッコミが入る。それを聞いてか聞かずか「じゃんけん、じゃんけん」というJH。セットであげたかったの?

201302
(Cr. CNBLUE twitter)
これかな?

・アドリブソング。今回のお題は『飛行機』。YH遠い目をして考えてた。JHに「バラード」を指定。♪飛行機が~ 揺れる~ と見事に歌いきる。途中MHが「ブルブルブル~」と言っていた(かわいかったが、JSのマネ?)JSは搭乗日の天気をすごく気にするらしい。ただ、乗り切る術を身につけたようで、イヤフォンのボリュームを上げて、体を前後にゆすっていると大丈夫なのだとか。ワールドツアー中だし、飛行機移動は頻繁にあるだろうから・・・頑張って。

・アドリブソング後。YH「これまではアドリブソングはちょっとプレッシャーがありました。でも今は『天才』です。」と。本当、そう思います。音が上がっていくところとか、カッコ良かったよ。最後に元気が出てきたみたいで良かった。

・Zeppツアーのことがスクリーンに出ると、YHがあの、なんて言ったらいいんだ、DJの人って言うか、ジョン・カビラさん達がMCでしゃべる時の感じの声を作って「Zepp札幌!」「Zepp東京!」とキメて(?)いた。上り調子になって良かった。良かった。

・トークの後、最後に1曲。となったところで、YHとMHは舞台袖に。二人になってJS「大丈夫。」というとJH「俺が大丈夫じゃない!」とww 二人を待つ間、JHがサラッと弾いてくれたのに客席が反応。なんかいい光景でした。



あっと言う間の2時間。幸せなひとときをありがとうございました。
【 2013/04/26 (Fri) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。