まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直線フレンチ

4月上旬の爪。
春だから、というわけではないですが、ピンクのポリッシュに目が行きます。
一口にピンクと言っても幅ひろーくありますので、いろいろ楽しんでみたいと思います。

1304-022.jpg


☆使用したもの
 Seche Clear(ベースコート)
 essie #636 Blushing Bride:全部に一度塗り
 ZOYA ZP243 PYPER:人差し指、薬指に直線フレンチ
 ZOYA ZP244 MIA:親指、中指、小指に直線フレンチ
 So Easy STRIPE (GOLD):親指以外、色の境目に引く
 レースシール:親指、色の境目に貼る
 スワロを薬指に置く
 Seche Vite(トップコート):たっぷり一度塗り

 1304-023.jpg

 なんか、やけに寄っているが・・・・まぁ、気に入っているので良しとしましょう(笑)
 写真は自然光で撮ったのですが、PYPERとMIA、実際の色味とは若干違うかもしれません。
 MIAはもう少しくすんだベージュピンクかな。秋冬向きのこっくりとした色合いです。PYPPERも少しくすんだ感じで、手の色(黄色味のある方と思います)になじみました。
 レースシールは可愛くて、今度は全部の指に使ってみたいなぁと思いました。。。実物のイメージと違いすぎるかな???
 


【 2013/04/21 (Sun) 】 ネイル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


