まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色を比べて

予想より随分早く桜が咲きそうな今年の春ですね。

1303-032.jpg

先週は簡単にラメグラデにしていたのですが、ピンク系のポリッシュを購入したので、左手だけネイルチェンジしてみました。(でも小指だけそのままなんですが・・・)

essie 639 NO PRE-NUP
essie 472 SHOP TILL I DROP

No Pre-Nupを人差し指と薬指にシロップ風に。Shop Till I Dropを中指にシロップ風にしたかったのですが、ガッツリハーフフレンチになっております。

写真ではだいぶ色が飛んでいるのですが、Shop till I dropの方がしっかり色がついて、オレンジ味の強いピンク。No pre-nupは爪先は3度塗りくらいですが、まだ透け感がありました。

自分の手には…もっと白っぽいピンクがいいのかなぁ。。。。悩むと大人買いが増えそうで怖い(^_^;)

1303-033.jpg

親指はフレンチ風に。


4月からはまた人の入れ替わりがあって。
仕事も落ち着かない感じですが、日々できることを丁寧にやろう。
【 2013/03/19 (Tue) 】 ネイル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


