まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[本] 猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち

猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち (講談社文庫)猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち (講談社文庫)
(2012/03/15)
大山 淳子

商品詳細を見る


1月に読んだ本達をせっせとアップ。ブログをなんとなく読書記録代わりに使ってるんだよね。
あ、でも基本的に好きだったり、語りたいと思った本だけ残しています。

さて、こちらは、なんとなく気軽に読めるものないかなぁと思った時に手に取った一冊。
既に映画になったりしてるのね。

猫にまつわる案件を受けたことから猫弁と呼ばれるようになった百瀬弁護士。お見合い30連敗で、どこか冴えない風情なのだけれど、さすが弁護士・・・というか、人間観察力のある人?!で、謎解きをしていきます。
cozy mysteryみたいな感覚でサラッと読める一冊。
【 2013/01/29 (Tue) 】 和書 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


