まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『お嬢様をお願い!』

りりちゃん激おススメの作品。


「お嬢さまをお願い!」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD「お嬢さまをお願い!」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
(2012/03/09)
ユン・ウネ、ユン・サンヒョン 他

商品詳細を見る
(ちなみにこちらはサウンドトラック)

無料で第1話を見られたので見てきました^^

私はもともと「美男ですね」からK-POP、K-バラエティへと流れていったためドラマは3,4本しか見ていないのですが、そんな私でも「シガ」のユン・サンヒョンssiに、「イケメンラーメン屋」のチョン・イルssi、そして主役のユン・ウネちゃんは・・・・「あぁ、スヨンちゃん!!!」(今、激ハマり中の「会いたい」)と思わず反応してしまう方々が出演しています。そして第1話で聞き返してしまう彼・・・はソン・ジュンギぐんだしね☆)

そうそう、ストーリーはウネちゃん演じる巨大企業の会長の孫娘と、職業不定・・・ホストから足を洗い花屋を手伝ったりしているが借金おおありなサンヒョンssiの出会いが描かれています。
「韓ドラ」の第1話って結構まったりしているという勝手なイメージがあったのだけれど、わりとすんなり見られました。この髪型にチェックのシャツだと「韓国のキムタク」と言われるのもわかる気がしました。
この後イルくんがユネちゃんのお見合い相手として登場するようです。立場上のこともあるし、ちょっとゆがんだ三角関係・・・?!楽しくなってきた♪

続きをみたらまた報告しますね~

【 2012/12/11 (Tue) 】 ドラマ・映画 | TB(-) | CM(2)
見てくれたんですね~!!
豆太さん、こんばんは!

お嬢様~、見てくれたんですねv-238お勧めした甲斐がありました~。
ソ執事なユン・サンヒョンssi、良くないですか??
って、まだ1話しか見ていない豆太さんに激しく食いつくワタクシ・・・。

こちらは、レンタルDVDにて、オスカーなユン・サンヒョンssiを見ています。
今は第3話までみましたよん。

また、韓ドラトークしましょうww

【 2012/12/12 】 編集
Re: 見てくれたんですね~!!
りりちゃん、こんばんは^^ おすすめ情報ありがとうございました♪

2話まで見ましたよ~ ユン・サンヒョンssiのチャラ男なところと、ちょっとまじめになったところのギャップがなかなかいいですね~ お嬢様とも計算ずくの駆け引きが続いていますが、今後どうなるのか楽しみです^^

オスカー、是非楽しんでください!やっぱり彼は女性にちょっと甘いキャラが似合うのかもしれません(笑)

ドラマを見るようになると、どんどん見たい作品が増えてしまいますね~^^
睡眠不足にならないように頑張ります(?!)

また、韓流トークしましょうね~v-238
【 2012/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


