まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国語学習をはじめる

今年に入ってからずっと、英語学習を再開するか、何かをはじめてみるか、あれこれ考えていました。
ただ考えるばかりで、気がつけば6月も下旬に。。。

今年少し始めたものと言えば韓国語。
昨年ある日突然韓流に出会ってしまいました。
それから歌詞がわかる程度にはなりたいなと思って。

なので、今年の後半は少し韓国語に取り組んでみたいと思います。
ひとまず独学で、ちょこっと頑張りますね。

【 2012/06/21 (Thu) 】 韓国語 | TB(-) | CM(-)


