まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[音] 6集 グッバイステージへ

気がつけば9月ですね~。

Super Juniorのカムバからずっと(気持ちだけでも)追いかけてきましたが、次々グッバイステージとなりました。
まずはお疲れ様でした!
トゥギの入隊まで活動できるかということも気になっていましたし、ミンくんはミュージカルにシュキラにとモロにスケジュールがかぶって大変そうでした。

充実した日々をありがとう。毎日楽しくて、幸せでした^^
これからしばらくは個別活動が増えるのかな。。。やはり毎日の忙しさは続くのでしょうね。
少しでも休息をとって、元気にしていて欲しいです。

グッバイステージではないですが、ラストのミンくんが一番キレイだと思ったステージがコチラ

アイドルを日々気にして追いかけるなんて、何十年ぶりのことでしょうか・・・
昨年一気に過去のMVを見て、メンバーの名前を覚えたり、エピソードを楽しんできたりしましたが、今年のように毎日情報を目にすることで、一つ一つのステージやエピソードの(自分にとっての)重みが違うんだなぁ・・・と今更ながらに感じています。
今日はだれクンが面白かった(いきなりこれかい)とか、ダンスが良かったとか、カメラ目線が決まっていたとか、怪我したとか、他のスケジュールで不在だったとか・・・
学校生活のわちゃわちゃした感じで、振り返るとちょっと切ないような。

たくさんの楽しい思い出があるというのはきっと幸せなことなんですね。
K-POPに限らず、これからも楽しい日々を積み重ねていきましょう。
【 2012/09/02 (Sun) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


