まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[音] 日本メジャー1stアルバム!

6月下旬からはSJのカムバをずっと追っていましたが、勿論CNBLUEくん達のことも忘れておりませんヨ(笑)

8月1日に日本での3rdシングル『Come on』が発売され、8月29日にはいよいよ日本でのメジャー1stアルバム『CODE NAME BLUE』が発売になります。


Cr:warnermusicjapan

私はもともと『美男ですね』でヨンファ君のことを知り、ヨンソでCN君全員のことを知り、音楽をきいたらまぁ、自分の好みにピタリあっていたんですよね~。
洋楽系というか、MAROON5テイストありとか、あるいはちょっとブリティッシュな感じとか(←意味不明)。

全国ツアーももうすぐですね。ドラマでも大活躍だけど、私としては是非音楽でキラキラ輝いてほしいです。

ではでは。以上ひとりごとでした(爆)
【 2012/08/07 (Tue) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


