まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルにラメグラデなネイル

7月ラストのおツメさん。
ゴージャスなスワロ使いの後はシンプルなネイルに。
多分塗り替えの時間がなかったんだと思う(爆)

1307-042.jpg

 seche Clear(ベースコート)
 essie 636 BLUSHING BRIDE
 essie 639 NO PRE-NUP フリーエッジぼかしに爪先のみさっと一塗り。隠れるまでは行きません。
 TiNS 028 the surf girl 薄めず3段階位でシロップ。
 スワロをポチポチ
 ZOYA armar(トップコート)
 seche Vite(トップコート)

1307-041.jpg

これは個人的な印象なんだけど、TiNSってキラキラに見える割に薄づきが多い気がします。
(happy milkやcharming kittyのもったり系は別でね。)
surf girlももっとガンガンに赤が来るかと思ったけれど、割とイチゴシロップ的な可愛さだった。

かき氷たべたい~

【 2013/08/17 (Sat) 】 ネイル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


