まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[音] Zepp東京行ってきました

130806_1.jpg

奇跡的に当選した『CNBLUE "LADY" Tour』で、8月6日にZepp東京に行ってきました。

130806_3.jpg

収容人数約2700人。ライブハウスとしては大きい方らしいです(←良くわかっていない)
ン十年ぶりのZepp東京。。。どんな感じかすっかり忘れてしまったのですが、日頃お世話いなっている方達が親切に教えて下さり、服装やマナーなど含めて気遅れせずに心から楽しんできました。


☆☆☆☆☆☆☆

Set List (Cr.@mi_malice様)
Where you are→In My Head→Time is over→Let's Go Crazy→(MC)
→Don't Care→Greedy Man→Try again, Smile again→(MC)
→サランピ→eclipse→Y,Why…→Blind Love→Robot→Coffee Shop→I'm sorry→Lady
En: jam session→Teardrops in the rain→Starlit Night 以上、session除き17曲。

ノリのいい曲、しっとり聞かせる曲、あっという間の約2時間でした。
バーニンが夏風邪をひいていて、辛そうでかわいそうでした。
一曲終えるとドラム台に腰かけて、ドリンクを飲んで、トークにはほとんど参加せずじっとしていました。
3人がTシャツでバーニンだけタンクトップだったんだけど、熱いのを冷やしたかったのかな。。。ただの好みか?!
ミニョも口数は少なかったですが、ナムジャ感がupしていて、ドラムももちろんカッコ良かったです。
翌日のDVD収録ではもう少し元気になっていた見たいなので良かったです。

サマソニも終わって、あとは大阪2days。最後まで元気に乗り切れますように。
ファイティン!
【 2013/08/14 (Wed) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


