まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[音] おめでとう!

記事に上げるのが随分遅くなってしまいましたが、Super Juniorの新曲"Sexy, Free & Single"が、音楽番組"Show Champion" と7/12の"M!Cowntdown"で、見事一位に輝きました。

おめでとう~^^

リアルタイムで追いかけると、毎日衣装が違うことや、番組によるカット割りの違いとか、ミンくんがハンパなくイケメンだとか、シウォンくんがいない時の”なんとなく物足りない感じ”とかを、彼らやペンちゃんたちと同じ時間軸の流れの中で感じられるのがなんだか楽しいですね。

これはSuper Junior Official Youtubeにあがっていた、7/13のミューバンでの映像。
この日は残念ながら1位はとれませんでしたが、記念にペタ、っと。
(1位のSISTAR、ヒョリンちゃんが歌がとても上手です^^まだ他のメンバーが弁別できていませんが…)



週末も色々な番組に出演していて、まさに八面六臂の大活躍です。
健康に気をつけて、頑張れ~♪
【 2012/07/16 (Mon) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)


