まめ日記*ichigo-ichie Ⅱ

一期一会を大切に、日々の気づきを綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNC Kingdomいってきた(3/15)

3月15日の、FNC Kingdom、チケットを譲って下さる方がいて、観てくることができました~。
楽しかった。うん、楽しかったよ。

ファミリーコンとしてはまだ改善の余地があると思うけど、それでも一歩踏み出すのってすごいことだと思う。

初日はFTから始まり、エヌフラ、AOA、ツーソン、ジュニちゃん、ドンゴンさん、でCNでした。
最後オオトリにFT出てくるかなと思ったけど、違いました。

CNはBlind loveからkimioとバーニンメインボーカルで続いて。
kimio、単独コンでは「まだまだ、声が小さい~!もう一回!」とスパルタなバニさんですが、この日は結構皆の声が届いたんじゃない?^^
武道館ってそう広くないからかもしれないけど。
In my Headから立て乗り路線で、あとは本国カムバのミニアルバムから3曲入れてくれました。なんか時差がなくて楽しい♪
feeling、進化してた(気がした)。
コピショ、合いの手でAOA出てきたら凄いなと思ったけど、さすがにそれはなかった(笑)

2014.3.15 CN BLUE set list
1. blind love
2. kimio
3. In My Head
4. Diamond girl
5. coffee shop
6. I'm sorry
7. feeling
8. can't stop
9. Like a child
アンコール(全員で)Try again, Smile again


ライブの最中は細かく追いかけられなかったのだけど、最後は双眼鏡でガン見しました。
All cast勢ぞろいで並び、写真を撮ろうかとしたところ、控えめに端の方にいるドンゴンさんをさりげなく中央へとエスコートするミニョ。。。
一列に並んで挨拶する時も。
ミニョ、最高だね^^


お世話になった皆様、ありがとうございました。
また近いうちにライブで会えるのを楽しみにしています!
【 2014/03/17 (Mon) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

[音] 『1-4-3』ティーザー公開

ヘンリたんのソロ活動後続曲『1-4-3』のティーザーが公開されました。
エムボたんがfeaturingされています♡


(Cr. SMTOWN)

この二人と言えば、おととしのクリスマスですよね♡
Henry & Amber_HAPPY HOLIDAYS_Video Clip

(Cr. SMTOWN)

『1-4-3』に話を戻すと、先日、EXO チャニョル君とのアコースティックver.も紹介されました。

(Cr. SMTOWN)

SS5東京ではヘンリたんのTrapはなかったんだよね。。。SS5大阪、あるいはSMTではあるのでしょうか。
ひそかに期待してます
【 2013/08/19 (Mon) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

[音] 『One More Time』 PV公開

CNBLUE 2nd Album 「What turns you on?」
2013年8月28日発売

タイトルトラックの『One More Time』

(Cr.warnermusicjapan)

アルバム、楽しみだ~^^
【 2013/08/14 (Wed) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

[音] Zepp東京行ってきました

130806_1.jpg

奇跡的に当選した『CNBLUE "LADY" Tour』で、8月6日にZepp東京に行ってきました。

130806_3.jpg

収容人数約2700人。ライブハウスとしては大きい方らしいです(←良くわかっていない)
ン十年ぶりのZepp東京。。。どんな感じかすっかり忘れてしまったのですが、日頃お世話いなっている方達が親切に教えて下さり、服装やマナーなど含めて気遅れせずに心から楽しんできました。

【 2013/08/14 (Wed) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

[音] LADY

このところバタバタしていたので、MVを見たのが発売されてからになってしまった。


(Cr.warnermusicjapan)

日本での 6枚目のシングル。7月31日発売でした。

いいですよ。ちょっと懐かしさもあって。
ライブでどんなふうに聞こえるのか楽しみ。
一か所だけ日本語的に、引っかかる…音に合わせるためには仕方なかったのかもしれないけど。

2nd Albumももうすぐ出るのですが、こちらも楽しみ。
きっと2nd Albumのツアー、やるよね!やってね!

【 2013/08/05 (Mon) 】 音楽 | TB(-) | CM(0)


